2004.08.25

オリンピック女子バレー残念でした。

毎日オリンピック感動しています。
特に女子バレー。強豪中国に惜しくも破れましたが、予選含めて一番いい試合でした。

キャプテン吉原選手。ほんとにみんなを引っ張ってくれてありがとう。
これからの若い選手達の活躍を期待します。

私もバレーボールやりたくてやりたくて・・・・
でも、膝をいためてしまったのでもう出来ませんが・・・・
これからもバレーボール応援して行きます。

バレーボールだけじゃなく柔道もサッカーも水泳も、レスリングも・・・マラソンも、陸上も・・・
スポーツ大好きおばさんです。

柳本監督ゆっくり休んでくださいね。

これからもオリンピック応援していきます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.08.07

おめでとう、サッカーアジアカップ優勝

今日中国で行われたサッカーAFCアジアカップ。
優勝おめでとう。やったーって感じです。

中国の応援が凄かったので、その中での勝利、ホントにおめでとう。

日本に厳しい審判でしたが、堂々の優勝なのですばらしいです。


私の好きな選手は玉田選手と宮本選手かな???

今日はたっぷり、勝利の喜びを味わってくださいね。

明日からまた次の目標にむけて頑張ってね。
ワールドサッカーかな???

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2004.05.26

男子バレーボールオーストラリア戦

今日の試合、ほんとに惜しかったですね。
ファイナルセットで13対13になった時はもしかしてと思いました。
残念です。
でも、今日で試合は終わったわけではないので、望みを捨てないで頑張って欲しいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.05.23

2004アテネ五輪バレーボール予選男子

今日も手に汗握って見ました、男子バレーボールアテネ予選。
ほんとうに残念でしたね。もうちょっとのところで負けてしまいました。

でも、これにめげずにこれからの試合頑張って下さい。
これからもずっと応援しています。

バレーボールを見ていて気がついたのですが、細川選手が、私が今膝の故障で通っている整形外科の理学療法士の人に良く似ていることです。明日も整形外科にリハビリに行く予定ですが、細川選手に似た人が私の担当になったら話してみるつもりです。どんな反応かな?

とにかくこれからもきつい試合が続くと思いますが、一つ一つ丁寧に試合をこなしていってくださいね。

がんばれ日本。ファイト日本!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.05.17

バレーボール最終予選

2004年アテネ五輪世界最終予選バレーボール
日本×ロシア
日本苦戦でしたね。
負けちゃったけど、ご苦労様でした。頑張りましたね。ロシア戦では守りが弱かったのでは・・・
でも、オリンピックでは日本チームの持つ力を思いっきり発揮できるよう、頑張ってほしいです。
恥ずかしながら、私は3年前まで、ママさんバレーのチームに所属してました。補欠でしたが…
バレーボールを見ていると元気が出るし、またやりたくなります。

がんばれ日本!
ファイト日本!

これからも応援していきますよ。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

2004.05.14

バレーボール最終予選

今日も燃えました。女子バレーボール2004アテネ五輪最終予選。
日本×韓国
思ったより日本は調子が良くて、3セットストレートで勝つなんてビックリでした。
五輪出場おめでとうございます。
選手皆さん頑張りましたね。
佐々木選手、かっこ良かったです。確実なバックアタック、素晴らしかったです。
今日は選手みんな調子が良くて確実に得点を重ねる事が出来ました。
これからも応援していきますよ。
ファイト ニッポン!

| | Comments (5) | TrackBack (0)