« ラヂオの時間 | Main | パン作り教室 »

2006.02.07

火曜日ドラマ アンフェア

毎週火曜日夜9時からフジテレビで放送されている「アンフェア」

主演は篠原涼子

ほかの出演者は、瑛太、寺島進、加藤雅也、香川照之ほか

このドラマを最初見たときに篠原涼子があまりかっこつけすぎで見ないかなって思ってましたが、中学の娘が言うには友達がこのドラマをみんな見てるんだというので、一緒に見ることになりました。

篠原涼子は刑事なのですが、検挙率がすごいんです。

先週から篠原涼子の娘が誘拐されてしまい、まだ犯人は捕まってないのですが・・・

一度見てしまうと続きが気になりますよね。

ついこの前まで毎日午後4時からフジテレビで「アットホームダッド」に出てましたね。

「アットホームダッド」とっても人気あったんでしょうね。再放送何度もやっていたような気がします。それに「光とともに」のドラマに母親役で出てましたが、あれは泣きましたよ。

中学生に人気があるドラマだから一緒に見てるわけではないけれど、刑事ものが好きなんですよ。また今回もドラマに凝ってしまってる私は変化なしですね。

なんかドラマばっかり見てるような私ですね。

今、「美女か野獣」も見てしまって・・・ドラマだらけです。ドラマを見てる時間に運動したらやせられるのに・・・

でも来週もアンフェア見るのが楽しみです。

|

« ラヂオの時間 | Main | パン作り教室 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/8555877

Listed below are links to weblogs that reference 火曜日ドラマ アンフェア:

« ラヂオの時間 | Main | パン作り教室 »