« 尾崎亜美LIVE IN 東京文化会館 | Main | 雛人形 »

2006.02.26

三重マル

2月22日の東京で行われた尾崎亜美コンサートで買ってきた「三重マル」。

今年でデビュー30周年の記念オリジナル・アルバムです。

来月は誕生日を迎えられます。今日は1日中雨だったので一家にいる時間がたくさんあったので、三重マルをずっと聴いていました。

亜美さんの曲にはファンタジーの世界があるので、不思議な気持ちになります。

私が一番気に入ってるのは、「MagicaI Way」 かな。

「待っていてね」はテレビを見ていつも聴いていたんですが、やはりとっても元気を貰いますよね。

「戦う翼」も好きです。

「キャンディの夢」は切ない気持ちの事を思いながら高校生の時に作ったといいます。亜美さんの気持ちがこめられてるんですね。

我が家には亜美さんのCDがほとんど揃ってるのに私はまだ知らない曲もあるのがちょっと悔しいところですが・・・もっとたくさん聴いてみようと思っています。

これからもたくさん応援していきたいと思っています。

|

« 尾崎亜美LIVE IN 東京文化会館 | Main | 雛人形 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/8853270

Listed below are links to weblogs that reference 三重マル:

« 尾崎亜美LIVE IN 東京文化会館 | Main | 雛人形 »