« 明日のコンサート | Main | 三重マル »

2006.02.23

尾崎亜美LIVE IN 東京文化会館

昨日の夜は、とっても幸せな夜でした。

上野駅公園口を出てすぐの東京文化会館 小ホール

ここでは今までクラシック音楽の演奏だけに使われていたそうですが、昨日が第1回目のポピュラーウイークデイという事で、尾崎亜美ライブが行われました。

私は前から2列目でしたので亜美さんの顔がとてもよく見えました。こんなに近くで亜美さんの歌を聞いたのは湘南のショッピングセンターでのラジオ公開番組の収録を見に行ったとき以来です。共演は弦楽四重奏。

出演は尾崎亜美、ファーストバイオリン弦一徹、セカンドバイオリン永田真希、ビオラ森琢哉、チェロ岩永知樹。亜美さんの声とピアノと四重奏との素晴らしい音色に魅せられてきました。

私個人、吹奏楽の演奏を聴くことはありますが、バイオリンやチェロ、ビオラの演奏をこんな感じで聴くのは生まれて初めてでした。

来月の30周年コンサートにいけないため、今回は家族の中で私だけ行く事になり、とても楽しみにしていたため、喜びも倍になりとても幸せな夜になりました。

3重マルのCDも買って来ましたので早速聴きました。高校生の時に作られたという「キャンディの夢」、なんて素敵な曲なんでしょうね。それとは違ってどんまいの主題歌の「待っていてね」はまた明るくて元気をもらえそうな歌ですよね。そのほかの歌はまだ何度か聴いてみて感想を書きたいと思います。

私の好きな曲「小舟のようにLoving you」をうたってくれたので、幸せでした。

「セレナーデ」はいつ聴いてもすばらしいですね。

最後に歌った「キャンデイの夢」涙がポロリ・・・

本当に素敵なライブありがとうございました。

|

« 明日のコンサート | Main | 三重マル »

Comments

Wow, wonderful weblog structure! How long have you been running a blog for? you made blogging glance easy. The entire look of your web site is great, as smartly as the content!

Posted by: match.com free trial | 2015.02.06 at 14:20

Hi there, I check your blogs on a regular basis. Your writing style is witty, keep it up! blogesaurus.com quest protein bars

Posted by: buy quest protein bars online australia | 2015.01.23 at 10:13

I'm not sure where you are getting your info, but great topic. I needs to spend some time learning more or understanding more. Thanks for fantastic info I was looking for this info for my mission.

Posted by: best dating sites | 2014.11.21 at 20:37

MARUさんコメントありがとうございます。
朝の目覚ましテレビで紹介していたそうですが、見逃してしまいました。
これからも亜美さんの応援していきましょうね。

Posted by: バンダナパンダ | 2006.02.24 at 22:05

chikaさんコメントありがとうございます。
あの時の亜美さんの声とピアノの音色と弦楽4重奏。
忘れられません。ほんとにほんとに素晴らしい夜でしたね。

Posted by: バンダナパンダ | 2006.02.24 at 22:01

22日の上野は良かったですね。
無理してでも行ってよかったと思いました。
結構マスコミでも取り上げられてたみたいでこれも嬉しいですね。

Posted by: MARU | 2006.02.24 at 18:58

おじゃましますっ♪
私も行きました!!
(*^_^*)

ほ~んとに素晴らしかったですね♪
(*^_^*)

毎回亜美さんからは 優しさと元気をいただいています。

また遊びに来ますねっ♪
(*^_^*)

Posted by: chika | 2006.02.24 at 03:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/8805229

Listed below are links to weblogs that reference 尾崎亜美LIVE IN 東京文化会館:

« 明日のコンサート | Main | 三重マル »