« パンダの由来 | Main | 忙しい週末 »

2005.12.17

花より男子最終回

 花より男子最終回面白かったです。
つくしがが日本一の女子高校生コンテストに参加、ほんとに笑えました。

痴漢撃退法がおかしかったです。
原作を読んでないので新鮮で楽しかったです。
原作はどうだったのかな??

馬鹿馬鹿しいんだけど面白いんです。

このドラマを見ていると面白くて面白くて・・・
自分も高校生になったような気がして。

最近、忙しい毎日を過ごしてるのでほっと一息つけるドラマでした。

本田美奈子さんの追悼特別企画も見たくて今ビデオにとって見ています。
この番組については明日書きますね。

つくしちゃんありがとう。
元気をもらいました。

|

« パンダの由来 | Main | 忙しい週末 »

Comments

An outstanding share! I have just forwarded this onto a coworker who had been doing a little research on this. And he in fact bought me dinner simply because I stumbled upon it for him... lol. So let me reword this.... Thank YOU for the meal!! But yeah, thanx for spending some time to discuss this issue here on your website.

Posted by: match.com | 2015.02.14 at 21:22

Hi, yup this piece of writing is really nice and I have learned lot of things from it regarding blogging. thanks.

Posted by: best dating sites | 2015.01.14 at 09:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/7655985

Listed below are links to weblogs that reference 花より男子最終回:

» 花より男子 最終話 [FC.VIRIDIS BLOG]
 師匠とつくしと俺様の最後の時間でございます。花男記事だけで9回も作成しているとおもうと、我ながらあっぱれです(笑)それでは、今回のストーリーから。  今回の最終回は、TOJからはじまります。第1次審査は一分間で特技を披露するというものでした。つくしはなんと、痴漢撃退法を披露!これが意外と審査員の目にとまり第一次審査をクリア。第2次審査はファッション審査で、用意されている衣装の中から自分らしい着こなしをするというものでした。例のいじわる三人組により衣装をズタズタに切り刻まれてしまったつくしです... [Read More]

Tracked on 2005.12.17 at 04:08

« パンダの由来 | Main | 忙しい週末 »