« 普通の生活なのに太ってしまう原因は? | Main | ハードな一日 »

2005.11.03

結婚記念日

 今日は15回目の結婚記念日です。
結婚記念日だからどうだってことはないのですが、毎年11月3日の夜ご飯は外食と決めてます。
それだけの事ですが、今日はみんなでハンバーグのお店に行ってきました。
やはり主役は子供たちです。私はカロリーを気にして一番ローカロリーのメニューにしたつもりですが、今ビールを飲んでいるのでダイエットの効果無しですね。

今日は仕事の日で、子供の弁当つくりと朝からあわただしく始まり、午後も美容院に行ってきました。
今日は結婚記念日だと美容院の先生に話したけど安くはなりませんでした。当たり前ですね。その後は習字教室へ移動し、なんか忙しい日になりましたが・・・
なんか休んだ感じがしませんが、長い人生いろいろな日がありますね。仕方ありませんね。

これからもみんな健康で暮らせたらそれだけで幸せですね。

今日はダイエットは一休みしてしまいましたが、明日からまた始めます。
結婚記念日ですもん。

|

« 普通の生活なのに太ってしまう原因は? | Main | ハードな一日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/6882456

Listed below are links to weblogs that reference 結婚記念日:

« 普通の生活なのに太ってしまう原因は? | Main | ハードな一日 »