« ハードな一日 | Main | 夜の散歩 »

2005.11.08

頭痛の予防

 昨日からの頭痛で今日は仕事を休みました。
片頭痛で仕事を休んだのは今の仕事を始めてから2回目の事です。
前のスーパーの仕事のときはなんと痛くても我慢してやってましたが、今はパソコンを使う仕事なので
頭痛だと集中力に欠けてしまって失敗するのではないかと心配になります。

という事で今日は病院に行ってきました。
子供のかかりつけの小児科ですが・・・
頭痛のことも相談にのって貰っていたのでいろいろ聞いてきました。

今日の診断では私の頭痛は緊張性頭痛とと片頭痛とストレスと混じってるのではないかという診断でした。

前と同じでちょっと高いですが、イミグランというくすりを処方してもらいました。
それに今日は漢方薬も一緒です。
私は肩こりもひどいので葛根湯を飲んでみるかという事になりました。頭痛もちの人は冷え性の人も多いそうですが私は冷え性ではいのでまずは肩こりに効く漢方薬から迫ります。

今の時間に起きてこうしてパソコンに向かってるのが頭痛の原因になってるのかもしれませんが
まずは漢方薬に期待します。

後は水泳なんかやったらいいのかもしれませんね。

とりあえずしばらくは薬があるので仕事も頑張れます。

頭痛とおさらばできる日は来るのでしょうか???

|

« ハードな一日 | Main | 夜の散歩 »

Comments

What's up, of course this post is in fact nice and I have learned lot of things from it about blogging. thanks.

Posted by: fotos mujeres hermosas de brasil | 2015.02.10 at 00:05

I'm not sure exactly why but this website is loading extremely slow for me. Is anyone else having this issue or is it a issue on my end? I'll check back later on and see if the problem still exists.

Posted by: best dating Sites | 2014.12.19 at 04:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/6956948

Listed below are links to weblogs that reference 頭痛の予防:

« ハードな一日 | Main | 夜の散歩 »