« 頭痛の予防 | Main | カウンターが5万を超えた »

2005.11.09

夜の散歩

 今日は新しい試みで夜歩く事に成功というか実行できました。
昼間買い物に行く時に歩いていったり、駅から歩く時間を多くしたり少しは努力してましたが
全然効果無しですね。ぜんぜん痩せないので、今日は夜歩いてきました。

今日は無理を言って主人に付き合ってもらいました。夜は怖いですからね・・・

ダンベル体操とストレッチとスクワットとやってはやめ、またやってはやめの連続なので
ちっともやせません。

まずは1ヶ月続けてみます。書くのは簡単ですが、来年の1月に変更した健康診断に向けてがんばります。

今日は星が綺麗でオリオン座もはっきり見えました。
青森の空には勝てないけど、たまに星が見えると楽しくなりますね。

1日歩いただけでやせたような気分になってる馬鹿みたいな私ですね。

|

« 頭痛の予防 | Main | カウンターが5万を超えた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/6980940

Listed below are links to weblogs that reference 夜の散歩:

« 頭痛の予防 | Main | カウンターが5万を超えた »