« 結婚記念日 | Main | 頭痛の予防 »

2005.11.06

ハードな一日

 今日、というか昨日というべきか土曜日は私にとってハードな一日でした。
土曜日ですが、仕事の日、ところが毎年恒例娘の中学の音楽祭でした。仕事を10時30分で早退して
会場にかけつけました。
いつ聞いても合唱祭はいいものです。
お昼ごはんも食べずに今度はPTAの合唱に参加し、昼ごはんを食べたのは夕方の4時でした。
お昼ごはんではなくなってましたね。
娘達のクラスは最優秀賞をもらい、とてもいい気分になってます。
朝から弁当つくりをしてその後仕事に行き、明日も弁当です。
今週は休み無しです。でも、今娘達がいろいろな事に挑戦する時なので応援しなくてはなりませんね。
今日は久しぶりにワインを飲んでいます。
ちょっと酔っ払いです。

明日もハードで今度は下の娘の用事で横浜に行ってきます。
まだまだハードな日は続きますね。月曜から土曜まで仕事です。
ああ、昼寝したいよう。
昼寝できるのはいつかな。忙しかったので嬉しいことに体重が1キロ減りました。がしかし、1キロなんてすぐ元に戻ってしまいそうですが、ちょっと嬉しいです。
あしたは横浜で遊びに行くわけではないけれど、なんか嬉しいですね。
なにか観光できるところは無いかな・・・

今日はほんとにハードな一日でした。
もう寝ますが、何かいい夢見ればいいのになあ。


|

« 結婚記念日 | Main | 頭痛の予防 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/6918480

Listed below are links to weblogs that reference ハードな一日:

« 結婚記念日 | Main | 頭痛の予防 »