« オカリナの会2回目 | Main | 防寒ソックスの行方 »

2005.11.23

秋の公園

 今日は久しぶりに武蔵丘陵森林公園に遊びに行ってきました。
午後からだったので娘は遊び足りなかったかも知れませんが・・・
森林公園はすご~く広いのですが、私達が行ったのはアスレチックの冒険コースとわんぱく広場。
小4の娘にはちょっと幼すぎるかなって思いましたが、とても楽しそうに遊んでました。

遊びに行った目的は枯葉を探すことだったのですが、植物をとったりしてはいけないので土に落ちていたどんぐりや紅葉銀杏の葉っぱをひろってきました。
秋はどんぐりの季節。
どんぐりを拾いながらトトロのことを考えてました。

サイクリングやジョギングコースもあるのになかなか森林公園でサイクリングコースを走った事がありません。

今度行く時は植物公園の方にも行ってみようと思います。
少ししか知らない森林公園で、たくさん楽しんできた午後でした。


|

« オカリナの会2回目 | Main | 防寒ソックスの行方 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/7288223

Listed below are links to weblogs that reference 秋の公園:

« オカリナの会2回目 | Main | 防寒ソックスの行方 »