« 頭痛のメカニズム | Main | 結婚記念日 »

2005.11.02

普通の生活なのに太ってしまう原因は?

 今日から11月です。
このごろ朝晩が寒くて布団から出られなくなってきました。
最近の悩み、昨日書いた片頭痛もですが、やはり体型の事。毎日今まで通りに生活してますが
体重が毎日200グラムずつ増えつつあります。原因は多分お昼ごはんにあるかと。
パートの仕事が午後の1時でおわり、家に帰ると午後の2時、それからゆっくり昼ごはんを食べるので
ついたくさん食べてしまいます。
今日は小学校の音楽会で仕事は休みましたが、用事があって昼ご飯を食べたのが午後の3時、おなかがすきすぎて、焼きそばとサンドイッチをたべて、その後アップルパイを子供と一緒に食べてしまいました。
アルコールは飲んでませんが、夜ご飯は控えめにしたのにもかかわらず、体重が減りません。食べすぎか???
1週間に2度は歩いてるのにまだまだ効果は出ません。

今日は体重計に乗るのが嫌になりました。

前から書いているダイエットも3日坊主ですね。もう少し頑張らないと・・・

女の人は綺麗で痩せてないとね。諦めず今日はたくさん食べてしまったので明日からもっと規則正しい生活と
規則正しい食事と睡眠をたくさん取るのがいいそうです。
飲みに行きたいけどこのままじゃいけないので今度こそがんばります。

ショックを受けている私でした。

|

« 頭痛のメカニズム | Main | 結婚記念日 »

Comments

Excellent article! We are linking to this particularly great post on our website. Keep up the great writing.

Posted by: best dating sites | 2015.01.25 at 13:59

Hi! I just wish to offer you a huge thumbs up for your great info you have got right here on this post. I am returning to your site for more soon. blogesaurus.com quest protein bars

Posted by: best price quest protein bars | 2015.01.25 at 04:52

Article writing is also a fun, if you be acquainted with then you can write or else it is complex to write.

Posted by: Best dating sites | 2014.12.27 at 20:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/6833376

Listed below are links to weblogs that reference 普通の生活なのに太ってしまう原因は?:

« 頭痛のメカニズム | Main | 結婚記念日 »