« ファイトに感謝 | Main | 今度こそ続けようウォーキング »

2005.10.03

太田裕美コンサート

 今日は東京大田区民ホールでの太田裕美コンサートに行ってきました。2階席だったので裕美さんの顔はよく見えませんでしたが、歌は素晴らしかったです。
裕美さんの魅力、改めて発見しました。あの素晴らしい声はどこから来るのでしょうか。

コンサート会場ではMARUさんにお会いしました。ゆっくりお話はできませんでしたが、MARUさんもきっと感動したことでしょう。

私の前をかぜ耕士さんが歩いて行きましたが、勇気をだして声をかけられませんでした。残念です。

アンコールで二度も歌ってくれましたし、裕美さんのピアノ演奏も素晴らしかったです。
伊勢正三さんの歌も生ではじめて聴けました。私の大好きな22歳の別れも歌ってました。ありがとうございました。

9月の雨、ドール、デビュー曲の雨だれも凄くよかったです。雨だれの時に泣きそうになりました。裕美さんについてはNHK朝ドラの「さくら」も見てましたし、FM放送も時々聞いてます。

これからもたくさん歌って私たちに元気を下さいね。ほんとに今日はたくさん幸せを頂いた夜になりました。


|

« ファイトに感謝 | Main | 今度こそ続けようウォーキング »

Comments

Fine way of describing, and nice paragraph to get information concerning my presentation focus, which i am going to present in college. blogesaurus.com quest bars

Posted by: cheapest quest bars in australia | 2015.01.25 at 03:31

What's up i am kavin, its my first occasion to commenting anywhere, when i read this article i thought i could also create comment due to this sensible post.

Posted by: best dating Sites | 2014.12.28 at 00:46

I'm gone to convey my little brother, that he should also visit this webpage on regular basis to take updated from latest news update.

Posted by: best dating sites | 2014.11.21 at 20:58

Hello, I enjoy reading all of your post. I like to write a little comment to support you.

Posted by: best dating sites | 2014.11.18 at 18:09

本当に素敵なコンサートでした。
太田裕美さんのコンサートは初めてだったので裕美さんの魅力を改めて感じました。あの高い声はどこから出てるのかと思うほど綺麗で2階席にも響き渡りましたね。
私は雨だれを聴いて泣きそうになりましたが、まわりをみると女の人たちがハンカチで涙を拭いている姿が見えましたよ。

Posted by: バンダナパンダ | 2005.10.04 at 00:36

会場でご挨拶いただきありがとうございました。裕美さんのコンサートよかったですねえ。ホントに声が素敵です。
季節柄、「恋愛遊戯」とか「南風」とかは出てきませんでしたけど、定番らしいコンサートアレンジの「九月の雨」ほか盛りだくさんでしたね。
私は「最後の一葉」と「君と歩いた青春」で泣きそうになりました。

Posted by: MARU | 2005.10.03 at 23:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/6225957

Listed below are links to weblogs that reference 太田裕美コンサート:

« ファイトに感謝 | Main | 今度こそ続けようウォーキング »