« 太田裕美コンサート | Main | FM:MUSIC PLAZAに感謝 »

2005.10.03

今度こそ続けようウォーキング

 今日は月曜日ですが、同じ班の人と休みを代わってあげたために仕事が休みでした。
昨日の太田裕美コンサートからかえって来たのが夜の10時を大幅に過ぎていたので今日は休みでラッキーでした。
午前中は先週忙しい日々が続いたせいか家事よりもゆっくり休みたかったので
音楽を聴いたり、録画してたまったビデオを見たりしてるうちにあっという間にお昼になりました。
最近涼しくなってきたので、午後はしばらく休んでいたウォーキングにいこうと決めました。

近くに次から次と新しいマンション建設が進んでいます。
新しいマンションは魅力ですね。いろいろ見ながら歩いてきました。
午後の1時を過ぎて我が家がすぐそこに見えていたその時、前住んでいたマンションの友人に会いました。
久しぶりだったので学校の話や仕事の話、高校入試の話、いろいろ話してるうちに30分が過ぎてしまい
その時は汗もひいていて、歩いてきたことも忘れてしまっていました。なんか疲れて昼寝をしてしまった私です。
ウォーキングの効果はあったのでしょうか・・
子供が学校から帰ってから焦って掃除をしたのでした。掃除はやはり午前中ですね。

明日から土曜までずっと仕事なので憂鬱ですが、また歩こうと思っています。続くのでしょうか???
また12月に向けてダイエットがんばります。何をやってもダメなので、やっぱり私には歩く事が一番合ってるような気がします。なぜ12月かというと、この前健康診断のはずでしたが、予定が入っていまって受けられなくなり12月に変更になったのです。また間に合うと思うので歩いて体重を3k減らさなければ・・まずは体脂肪を減らさないとね。

今度ばかりは好きなビールもやめようかな・
これが一番できるかどうかわからないことですが・・・
間食とビールをやめて、毎日歩いたら痩せるかな。楽しみです。とこれまでに何度書いたことか知れませんが今度こそがんばるぞー!!

|

« 太田裕美コンサート | Main | FM:MUSIC PLAZAに感謝 »

Comments

I have to thank you for the efforts you've put in penning this site. I am hoping to check out the same high-grade content from you in the future as well. In fact, your creative writing abilities has motivated me to get my very own blog now ;)

Posted by: minecraft games | 2014.09.16 at 17:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/6235155

Listed below are links to weblogs that reference 今度こそ続けようウォーキング:

« 太田裕美コンサート | Main | FM:MUSIC PLAZAに感謝 »