« 編物の季節 | Main | 頭痛のメカニズム »

2005.10.29

花より男子をもっと知るために

 毎週金曜日の夜のドラマ花より男子、なんか子供と一緒にはまってしまい、小学生の娘も一緒になって見ているので夜寝るのが遅くなってしまっています。がおもしろい。
今頃気がついたのって感じです。

今日友達に電話したら、いきなり
「編物は知らないよー!!」ですって。(昨日日記で書いたので・・・)
それに花より男子の話になると
「原作本もアニメも見てなかったの?」といわれてしまいました。
私がすご~く遅れてるみたいです。
普段あまり漫画を読まないので世間一般のジョークがわからなかったりします。

今日は小学生の娘と一緒に古本屋さんに行きましたが、花より男子は予想通り見つからず、やっと見つかったと思ったら6巻と7巻だけでした。
本屋さんを覗いてみると、大人コミックがあったので買おうかと思ったら、2巻からしか揃ってなくて値段は1200円くらい、1巻が無いんじゃね。コミック本も2巻からしかありませんでした。
私は行動が遅いのですね。1巻は売り切れ状態かな。

その後レンタルビデオ屋さんにいったらアニメのビデオはあるのですが、なんと2巻からしか置いてなったのです。
仕方なく2巻を借りてきました。がしかし、我が家にはテレビは今のところ1台だけなので、私の思い通りにならず、花より男子のビデオはまだ見てません。
来週子供が学校に行ってるときにみなければ・・・

なんか自分も高校生になった気分ではまっています。

つくし頑張って。応援していきますね。


|

« 編物の季節 | Main | 頭痛のメカニズム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/6735494

Listed below are links to weblogs that reference 花より男子をもっと知るために:

« 編物の季節 | Main | 頭痛のメカニズム »