« 今度こそ続けようウォーキング | Main | やっとオカリナ入門 »

2005.10.07

FM:MUSIC PLAZAに感謝

 今日はとってもうれしい事がありました。
毎週午後4時からFM放送でやっているMUSIC PLAZA 金曜日は太田裕美さん担当です。
この前の日曜日に行った大田区のコンサートで、裕美さんがコンサートに来てくれた感想など、どしどしリクエストしてくださいと話していたので、私も勇気を出して、リクエストしてみました。
ラジオ番組ははじめてのことです。

今日は10月最初という事で90分オールリクエストの日でした。
リクエストの曲がかかったのが全部で16曲ぐらいでした。その中で5曲目の曲が私のリクエスト曲です。
今回は太田裕美さんの雨だれをリクエストしました。
コンサートでアンコールで歌ってくれた曲で一番最後の曲でした。
私は2階席だったのでそのことを書きましたが、裕美さんはコンサートのときに舞台が明るいので会場は暗くてお客さんの顔はほとんど見えないそうなんです。
その中で双眼鏡を使うと時々光っているのでわかるそうなんですが、裕美さんは顔をアップで見ないでよーって
恥ずかしいような気がするって話してました。
今日は午後から近くのショッピングセンターに買い物に行っていたのですが、4時からの放送だと思って慌てて帰ってきて聴いていました。
ほんとに感激です。

今度はまた違う曲をリクエストしようと思います。
一度読まれたらもうだめかもしれないけど、がんばります。

ラジオの前でドキドキしながら座っていると娘が学校から帰ってきて、不思議そうな顔して私を見ていました。
今日は私も小学生に戻ったような感じでるんるんしています。
雨でなかなか歩く日が取れませんが、家でラジオを聞きながら足踏みをするのもいいかもって思う今日このごろです。

|

« 今度こそ続けようウォーキング | Main | やっとオカリナ入門 »

Comments

This is my first time visit at here and i am really pleassant to read all at alone place.

Posted by: best dating sites | 2014.12.27 at 14:36

ダメ元で書いたんですけど、読んでもらえました。
感激です。

Posted by: バンダナ | 2005.10.08 at 18:57

録音で聴きましたよ~。
お便り読まれてよかったですね。
聴いていてお名前が出てきたので思わず身を乗り出してしまいました(笑)
実は私も送ったのですが残念な結果に・・・。
またチャレンジしてみます。

Posted by: MARU | 2005.10.08 at 09:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/6298789

Listed below are links to weblogs that reference FM:MUSIC PLAZAに感謝:

« 今度こそ続けようウォーキング | Main | やっとオカリナ入門 »