« 今度は玄米ご飯 | Main | 名曲発掘ジュエル・バラッズ »

2005.10.18

月9ドラマ 危険なアネキ

10月にはいってからのドラマ、結構見てますが、今日は月曜日、今回の主役はあの電車男のエルメスこと
伊藤美咲。私個人としてはあまり好きではなったのですが・・・
理由はあの美貌と抜群のスタイル。私とはあまりにも違い過ぎるためです。

電車男の前はごくせんに出てましたね。その他はちょっと思い出せないのですが・・

世界中の映画の森山未来が弟役ですが、頭がよくて医者になるために勉強しているが、姉の寛子(伊藤美咲)は美人ではあるが、勉強は苦手でハチャメチャな性格。

弟は嫌ってるが、故郷の宮崎の焼酎酒造を営んでいた父(宇津井健)の会社が倒産、病気で亡くなってしまう。
伊藤美咲は婚約者である広告代理店の矢口(鈴木一真)ふられてしまい、追いかけて東京に上京する。一緒に暮らす事になるが、この先どうなるのでしょうか。

何となくバカらしいけど面白そうです。
前回の月9のスローダンスとはまた違った感じですね。違う面白さがあるかも。その他に釈由美子、平岡裕太、高島政伸が出てます。児玉清も出てるんですね。
濱田マリさんも出てるのでちょっと興味アリ・・・

来週も楽しみです。

|

« 今度は玄米ご飯 | Main | 名曲発掘ジュエル・バラッズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/6449292

Listed below are links to weblogs that reference 月9ドラマ 危険なアネキ:

« 今度は玄米ご飯 | Main | 名曲発掘ジュエル・バラッズ »