« SHINOBI と電車男 | Main | ファイトに感謝 »

2005.09.26

横浜でのライブ

 行ってきました。横浜に・・・
私にとって、ライブハウスで見るという事はなかなかありませんが、とても充実した夜でした。
主人が出ていたので行ったのですが、トランペットあり、トロンボーンありでとても面白かったです。
バンドってギターとベースとドラムとボーカルだけじゃないんですよね。曲も知ってる曲が多かったので楽しかったです。

主人のバンドのメンバーともお会いできたし、スペクトラムサイトの方ともお話できたし、あと二つのライブもとても楽しく拝見させていただきました。
かぜ耕士さんもいらっしゃっていたのですが、ご挨拶するのがやっとでした。緊張してしまって・・
失礼してまいました。主人の友人も宇都宮からきてくれてその方にもちょっとしかお話が出来ず、失礼しました。

やはり音楽はいいですね。

私も何かやりたくなってきました。楽器はいろいろあるのですが、何をやっても3日坊主で・・・
でもオカリナを習えそうです。がんばります。

次の日は横浜見物をしたかったのですが、娘が吹奏楽部でやる気満々で部活は休めないというので朝6時に起きて埼玉に帰って来ました。

また来年もやってくださいね。


|

« SHINOBI と電車男 | Main | ファイトに感謝 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/6121997

Listed below are links to weblogs that reference 横浜でのライブ:

« SHINOBI と電車男 | Main | ファイトに感謝 »