« 女王の教室 | Main | 月の観察 »

2005.09.12

ダイエットが間に合わない

 たびたびダイエットの話ですが、毎いろいろ試すのですがなかなかうまくいかないのが現実です。
今ごろ焦っても仕方ないのですが、毎年健康診断に向けてダイエットしてるんですが、去年から間に合わなくなりました。
去年もしっかり体脂肪が多いと書かれました。

そのほかには何も異常がなかったので、ビールをやめることもなく、お菓子を食べなくなったわけでもなく、ダイエット、ダイエットと騒いでる割には何もやってなかったりします。

ここでダイエットの事を書いたときは2週間くらいは続くのですが、その後はちょっとって感じです。

最近引っ越して駅が遠くなってしまって、毎日電車に間に合わせる為に走ってるのにも関わらず、ぜんぜん痩せないのは何故か?自転車に乗る機会もたくさんあるのに効果が出ない。

やはり本気で頑張らないと40代の綺麗な女性には程遠いです。

落ち込むのがデパートで洋服を選んでる時ですね、むなしくなります。

9月末に毎年受けている健康診断府がありますが、いま焦っています。
今年は体脂肪どうなのだろうか?

それで早速寒天ダイエットの本を買ってきましたが、買っただけでやせるわけないのに、もう痩せたような気がしてる馬鹿な私がいます。
明日からは寒天ダイエットやるぞー!!!

|

« 女王の教室 | Main | 月の観察 »

Comments

Hello there, just became aware of your blog through Google, and found that it is really informative. I'm gonna watch out for brussels. I'll appreciate if you continue this in future. A lot of people will be benefited from your writing. Cheers!

Posted by: best dating sites | 2014.11.15 at 07:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/5913068

Listed below are links to weblogs that reference ダイエットが間に合わない:

« 女王の教室 | Main | 月の観察 »