« 図書館を利用しよう | Main | さだまさしコンサート長崎から »

2005.08.08

暇なようで暇じゃない日

 今日は下の小4の娘が某サークルのサマーキャンプに出かけていきました。
娘が一人で外泊するのは、幼稚園のときのお泊り保育以来2度目で、とても心配してました。
が、元気に今日出かけていきました・・・

という事で私は仕事も休みで子供も出かけていて、一人の時間が多かったのですが、
一人になったら映画でも行こうか、引越しの荷物を片付けようか、買い物しようかとか思っていたのに
上の子が部活から帰って来て、一緒に出かけるのいいかなって思っていたにもかかわらず、何もしないまま一日が過ぎようとしています。
夜は主人が飲みに行っていて留守。上の子は塾の夏期講習で10時まで留守。
私ときたら、心配でお酒も飲めないでしょう。
子離れできてないのがはっきりとわかりました。

今日は夕方雷雨があり、ますます心配に・・・

子供は元気にキャンプファイヤーなどやってるのかな。
2泊3になのであさってまで気持ちが落ち着きません。

明日こそは何か自分のために過ごさなくてはね。
何をしようかな。

|

« 図書館を利用しよう | Main | さだまさしコンサート長崎から »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/5367596

Listed below are links to weblogs that reference 暇なようで暇じゃない日:

« 図書館を利用しよう | Main | さだまさしコンサート長崎から »