« 2日遅れの月9ドラマ | Main | WINDS OF GOT »

2005.07.09

女系家族が面白い

 毎週木曜夜10時TBSドラマ始まりました。
山崎豊子原作、女系家族。と書いてにょけいかぞくと読むそうです。山崎豊子といえば、あの大地の子。
何度も見たドラマでした。原作も読みました。

今回は原作読んでないので、今後どのようになっていくか楽しみです。
大手呉服問屋を舞台に女3姉妹と、愛人との戦いの話でしょうか?

社長である、嘉蔵演じる森本レオが亡くなって、遺言状をよみあげるが、それが意外な事がわかってしまう。

米倉涼子の妊娠だった。

キャストは高島礼子、橋爪功、瀬戸朝香、朝田美代子、沢村一樹、高橋克典、など豪華メンバー。

森本レオが好きだけど、亡くなってしまった役なのであんまりですよね。あの声が好きなのに・・・

来週がとっても楽しみですう。


|

« 2日遅れの月9ドラマ | Main | WINDS OF GOT »

Comments

Hi, I do think this is an excellent website. I stumbledupon it ;) I'm going to return yet again since i have book-marked it. Money and freedom is the greatest way to change, may you be rich and continue to guide others.

Posted by: free music downloads | 2015.04.04 at 00:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/4885778

Listed below are links to weblogs that reference 女系家族が面白い:

« 2日遅れの月9ドラマ | Main | WINDS OF GOT »