« 銀河鉄道の夜 | Main | と1980 »

2005.07.24

女王の教室

 7月から始まったドラマで土曜日の夜やっている女王の教室というのがあります。
今日ビデオに撮っておいて見たんだけど、面白いようでかわいそうなようでよくわかりません。

天海祐希が好きなんだけど、今回のドラマは今までと全然違った役です。

あまり好きな感じのドラマではないのですが、中2の娘と小4の娘が真剣に見ています。


子供に見せたくないような気がしますが、これから何かどんでん返しがあるのではと期待しています。
鬼教師の阿久津真矢こと天海祐希がなんのためにテストとか代表委員とかやらせるのか、目的があるのではと思ってみています。
和美ちゃんこと、志田未来さん、戦ってください。

ドラマのなかで、子供たちがもっと強くなって行ってくれるとこと祈ってます。

昨日の内容はあまりかわいそうで見てられなったけど、今後どう変わっていくか楽しみです。
頑張れ和美ちゃん。

|

« 銀河鉄道の夜 | Main | と1980 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/5135298

Listed below are links to weblogs that reference 女王の教室:

« 銀河鉄道の夜 | Main | と1980 »