« 水を飲んでダイエット | Main | 2日遅れの月9ドラマ »

2005.07.01

今日から7月

 今日から7月ですね。今月は娘と私の誕生月でもあり、楽しいようで年をとりたくないのと重なって複雑な気持ちです。6月で春のドラマも終わり、また今月から新ドラマが始まります。

6月までのドラマは結構見てました。一番面白かったのが離婚弁護士Ⅱ、それにあいくるしい、このドラマに出ていた、原田美枝子が大好きで、原田美枝子が出るのは映画もドラマも必ず見ています。なんとなく品がありそうで
それでいて、結構好きなんですよね。それに杉浦直樹、とても好きです。だいぶ前、親と子の誤算というドラマに出ていたときに好きになりました。このドラマは再放送ないので残念ですが。今は亡き古尾谷雅人が出てたんです。違ったかな?

離婚弁護士では天海祐希がかっこいい-って感じ。去年のラストプレゼントに出ていたときに素敵だなって思いました。ドラマの内容もわかりやすくてとても面白かったです。

それと瑠璃の島、、その次に鈴木島男の恋に落ちて、エンジン、曲がり角の彼女、ってほとんど見てたんですが
ドラマにはまってしまって、最近は映画を見てません。

って今日のタイトルとずれてきましたが、今日から7月です。今月後半から子供たちが夏休み、
中2の娘の吹奏楽部のコンクールや発表会など続いて夏休みだからといってゆっくりしてられません。お弁当つくりの日が増える事でしょう。
北国の生まれなので寒さは平気でも暑さには弱くて憂鬱です。
近くのプールに行って泳ごうかと思っていたのに今年は休館だそうです。
違うプール探さなくちゃ。
元気になれるのはこの前から始まっている女子バレーボール。
ブラジル戦はほんとに残念でしたが、今日のドミニカ戦はばっちり。
明日はまた韓国戦ですね。楽しみです。バレーボール大好きなのでいつも応援しています。

7月だからといって何をするわけでもないけれど、暑さに負けぬようがんばります。

|

« 水を飲んでダイエット | Main | 2日遅れの月9ドラマ »

Comments

Thank you a lot for sharing this with all of us you really recognise what you are talking approximately! Bookmarked. Please additionally talk over with my site =). We may have a hyperlink change contract between us

Posted by: restoration, polishing and maintenance services | 2015.07.03 at 04:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/4790384

Listed below are links to weblogs that reference 今日から7月:

« 水を飲んでダイエット | Main | 2日遅れの月9ドラマ »