« と1980 | Main | ローラースケートの上達法は? »

2005.07.27

雨の日は眠い

 今日は朝から台風の影響で大雨。
プールに行くはずだった小4の娘も今日は中止。
ピアノのレッスンも大雨のた来週に変更になり、午後から参加することになっていたビーズ教室も来週に延期。
今日はどこにも出かける事が無くなった下の子。

仕事は休みにはならないので行ってきましたが、午前中はビッチリ研修。
眠くて眠くて・・・

引越しの疲れかなんなのか眠くてたまらなったわたし。
昼ごはんを食べた途端、ぐうぐう眠ってしまいました。

今日も4時間も眠ってしまいました。

一番災難だったのは下の子。
どこへもいけず、お留守番が終わったら、母が寝てばかり。
夕方帰ってきた上の子もなんか隣でぐうぐう寝てました。
という事で、今日は家事が遅れて今までかかりました。

寝てばかりでドラマも見てないので、明日はもう少し充実した一日になるよう努力します。

雨のせいか
とてもゆっくり眠ることが出来て幸せでした。

|

« と1980 | Main | ローラースケートの上達法は? »

Comments

What's up, everything is going fine here and ofcourse every one is sharing facts, that's in fact fine, keep up writing.

Posted by: match.com | 2015.03.01 at 16:17

Right away I am going to do my breakfast, when having my breakfast coming again to read other news.

Posted by: free music downloads | 2015.02.26 at 16:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/5168528

Listed below are links to weblogs that reference 雨の日は眠い:

« と1980 | Main | ローラースケートの上達法は? »