« 今日から7月 | Main | 女系家族が面白い »

2005.07.06

2日遅れの月9ドラマ

 今日ビデオに撮っておいた今月から始まった月9ドラマ、やっと見ました・・・スローダンス。
妻夫木君が出てるし、私の大好きな深津絵里ちゃんが出てるんですもの・・・
藤木直人も出ていて、美男子揃い。妻夫木くんが自動車教習所の教官なのに住んでいるマンションが凄く立派だなって思いましたが、後で藤木直人演じるお兄さん名義の部屋という事でちょっと納得。
教師になるはずの深津絵里が、ブティックの店長で、これからいろいろ展開して行くのでしょうが・・・

教習所であんなにおしゃべりしていいのかとか、観察路上教習なんてあるのだろうか?
ドラマだからできるのかなって疑問が残りました。深津絵里さんはこの前目覚ましテレビにでていて、セリフが凄い早口で大変だとか言ってましたが、カバチタレに出ていたときは、もっと早口だった気がします。

広末涼子はちょっとって感じですが、ドラマは来週も見てみようと思います。

このごろドラマを見るのが遅れて、世間一般から少しずれてきている私ですが、明日は火曜日の新ドラマを見ようと思います。

|

« 今日から7月 | Main | 女系家族が面白い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/4857928

Listed below are links to weblogs that reference 2日遅れの月9ドラマ:

« 今日から7月 | Main | 女系家族が面白い »