« オカリナ入門 | Main | 公衆電話がない »

2005.06.05

4時間の昼寝

 今日は土曜日。今まで土曜日だけ部活があった中1の娘。最近土日2日間やることが多くなり、なおかつお弁当持ち。
今日は土曜日なのに仕事で娘のお弁当作りで、朝から大忙しでした。
弁当作りに慣れてない私は、毎週四苦八苦の連続です。
去年から始めていた主人のお弁当作りも、5月にはいってから、お休みしてました。サボったわけではないです。

5月の連休明けから毎週日曜日が仕事で、もうゆっくりできる日がなかなかありませんでした。

その結果、今日は仕事から帰って来て、お昼を食べたら、食卓テーブルでもううとうとしてしまいました。
午後の2時30分から眠って起きたのが夕方の6時30ふんごろ。

それから起きて、買い物やお洗濯や夕ご飯の準備。なんかずれてますよね。
4時間も眠ってしまうと、夜が恐ろしいですね。今も目がきらりとしてます。

主人も子供たちも私を起こすことはありませんでした。疲れなのか、ただ単に眠いのか
昼間からこんなに眠れるなんて・・・
4時間の昼寝が癖にならないよう気をつけます。

わかっていることは私が昼寝ばかりしていると、ドンドン体重もアップしてしまう事。
そうならないうちにまた違うダイエット法考えなければなりませんね。

|

« オカリナ入門 | Main | 公衆電話がない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/4412266

Listed below are links to weblogs that reference 4時間の昼寝:

« オカリナ入門 | Main | 公衆電話がない »