« 瑠璃の島最終回 | Main | 今日から7月 »

2005.06.25

水を飲んでダイエット

 何をやっても3日坊主の私ですが、
ダイエットはまだまだ諦めておらず、今日から水ダイエットをやってみます。

私は今まで水をあまり飲みませんでした。水道の水が美味しくないので買ってまではと思い、変わりにお茶を飲んでいれば水分をとったことになると思っていました。

しかし、お茶やコーヒーは水の代わりにはならないという事を最近になって知りました。
笑われそうだけど、今日からできるだけ水をたくさん飲もうと思います。
今日なんかは暑くて暑くて水も飲みたいし、アイスクリームも、ビールも冷たいものはなんでもOKって感じですが
水がダイエットに効くというので実行してみます。
あのヨン様は毎日水を6リットル飲むそうです。私は6リットルとまではいきませんが、2リットルはいけるかも・・・
ご飯の前に飲むのは消化不良になるのでダメという事ですが、
お茶を飲む代わりに水にします。

最近はスーパーでペットボトルだけ買って、ミネラルウォーターを無料で提供してくれるところが多いです。
私は一度もそこで水をもらってきたことはありません。
今度はそれも利用しようかな。
こう暑いとウォーキングもなかなか実行できずにダイエットできないので、夏はプールであるいて水を飲んで
家ではストレッチで、水着が美しく着れる様にがんばります。

今の仕事になってから、痩せるどころか、3キロも体重が増えてしまいました。
毎日のように会っている人にも太ったねって言われました。
転職も考えましたが、まずは自分で出来る事やってみます。
なるべくなら薬に頼らずにダイエットしたいので歩く事も泳ぐ事もなんでもやってみます。
全ては水着が美しく着れる様になるためです。
がんばります。ビールも控えようかな??これは無理かな????

|

« 瑠璃の島最終回 | Main | 今日から7月 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/4702555

Listed below are links to weblogs that reference 水を飲んでダイエット:

« 瑠璃の島最終回 | Main | 今日から7月 »