« ドラマの日 | Main | アレルギー皮膚炎 »

2005.05.09

母の日に感謝

昨日は1年に一度の母の日でしたね。
我が家では、主人が朝ごはんと昼ごはんを、娘達が夜ご飯を作ってくれました。

昨日は私だけ仕事だったのですが、日曜という事で時間ギリギリまで寝ていたら主人が起きてきて朝ごはんを作ってくれました。
お昼は仕事が長引いて家に帰ったのが、午後の3時でした。
10連休のあとの仕事の日で、厄介な注文を受けて残業になったので、もうクタクタでした。
でも、家に帰ってみると、主人が私が帰ると同時にご飯を出してくれました。ラーメンでした。
ほんとに感謝感激です。

それに夜は娘2人でカレーを作ってくれて、ふと考えてみると
今日は母の日だと、気が付きました。忘れていたので2倍にも3倍にも嬉しかったです。

でも、毎日の忙しさで、実家の母と主人の母には、なにもプレゼントしてなかったので、後悔しています。
ごめんなさい、お母さん。
私だけいい思いをした母の日でした。

ひそかに父の日は何を作ろうかと子供たちは計画してるようです。
私も何かしなければね・・・

|

« ドラマの日 | Main | アレルギー皮膚炎 »

Comments

I read this post completely regarding the comparison of hottest and previous technologies, it's awesome article.

Posted by: best dating sites | 2014.12.27 at 18:51

lei-momiさん、コメントありがとうございます。

父の日にプレゼントはあっても母の日に、子供から私の為に何かしてもらったのは、今回が初めてだったので、つい嬉しくて書きました。

lei-momiさんから花束を貰ったお母様はとても嬉しかったのではないでしょうか?

私も来年は、どちらの母にもプレゼントしようと思います。

Posted by: バンダナパンダ | 2005.05.12 at 23:59

ステキな母の日でよかったですね(*^-^*)
いつも家族のために忙しくしているお母さんの特典ですね。
私はいつも手抜きばっかりしているので母の日だからといって何をしてもらう訳でもなく、もう人生の折り返し地点にもなるというのに(?)実家の母に花束を持って行きました。
でも逆に考えると、この年になってもお花を贈ったりできる母親がいること自体、ありがたいことですね~。
それにしてもステキなご家族でうらやましいです♪

Posted by: lei-momi | 2005.05.12 at 19:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/4053823

Listed below are links to weblogs that reference 母の日に感謝:

« ドラマの日 | Main | アレルギー皮膚炎 »