« 帰省 | Main | ドラマの日 »

2005.05.06

帰ってきました。

今日新幹線で我が家に帰ってきました。
青森の実家に向かったのが、4月28日の夜。
夜行バスはほんとに疲れましたが、帰りは新幹線でしたので、八戸の菊寿司と海鮮わっぱを食べながら、
かえってきました。
明日は子供たちは学校、主人は仕事。
私は土曜日まで休みなのでビデオに撮ってあったものをみなければ・・・
日曜は仕事なのでちょっと憂鬱だけど、10連休したら日曜くらい仕事しないとね。

実家では母が一人暮らしいてるので、いつも出来ない親孝行少しは出来たかも・・・
帰る時は涙がポロリ、ポロリ・・・

明日からまた現実に戻って頑張ろうと思います。

今年は2度花見が出来ました。
青森の桜も綺麗でしたよ。

|

« 帰省 | Main | ドラマの日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/4000905

Listed below are links to weblogs that reference 帰ってきました。:

« 帰省 | Main | ドラマの日 »