« 帰ってきました。 | Main | 母の日に感謝 »

2005.05.06

ドラマの日

 私にとっての休日は今日も含めて明日の土曜日まで。10連休ももうすぐ終わりです。
昨日青森から帰って来たばかりで、今日は荷物の整理の日。なのですが、留守中に録画したドラマも溜まっています。青森では実家とはいえ、いろいろと忙しい日々でしたので、ドラマはほとんど見ませんでした。
親兄弟との話が盛り上がり、ドラマどころではありません。
という事で、今日は家の掃除をしながら、合間に溜まったドラマを見ました。

今日は渡る世間は鬼ばかりの再放送を見ていたら午後の3時を過ぎてしまいました。
ほかにあいくるしい、エンジン、曲がり角の女、義経、ファイト、夢で会いましょう、恋に落ちたら、アタック№1など、たくさんたまってるのにまだ見てないものが・・
これからもドラマ見続けなければ・・・
子供とテレビの取り合いをしながらの週末になりそうです。

明日1日、ゆっくりドラマ見られるかなあ・・

|

« 帰ってきました。 | Main | 母の日に感謝 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/4011691

Listed below are links to weblogs that reference ドラマの日:

» ドラマ[渡る世間は鬼ばかり] [ドラマストリート: ドラマ[渡る世間は鬼ばかり]]
ドラマ☆ストリート<渡る世間は鬼ばかり>渡る世間は鬼ばかり(わたるせけんはおにばかり)は、東京放送|TBSが1990年から断続的に制作しているテレビドラマである。現在までに7シリーズが放送された。正式な番組名は「橋田壽賀子ドラマ 渡る世間は鬼ばかり」。通称「渡... [Read More]

Tracked on 2005.05.14 at 21:21

« 帰ってきました。 | Main | 母の日に感謝 »