« 春休みはスケートに | Main | 偏頭痛が治る方法はないのものでしょうか? »

2005.04.07

渡る世間は鬼ばかり再放送

 先週から始まっている渡る世間は鬼ばかり再放送。
私は最初から見てないので、岡倉家と幸楽に今いる人たちがどんなふうに生きてきたかとか全然知りません。
先月、最終回を迎えたけど、今の再放送をみていると今出ている人たちが、若かったり子供だったりして、違う意味でも楽しんでいます。
えなりかずきが子供だったり。
泉ピン子がとても若いです。今は亡き山岡久乃が出ていたりして、なつかしいです。前はこの番組は絶対見ないぞと頑張っていたけれど、一度見たらコレがまた面白い。こんなごたごたな番組を見るようになった私は年をとったのでしょうか?春休み中だった娘達も私と一緒に見る羽目になっています。
娘達はえなりかずきが子供だったことや岡倉のおとうさん(藤岡琢也)がとても若いといって面白がっていました。
再放送も一日も休まず見るのは大変かもしれないけど、とりあえず、今日まで毎日ビデオにとってみている私です。
春の新番組が始まったらどうなるのか分かりませんが・・・
折角見たのだから、最後まで見てみようと思っています。

|

« 春休みはスケートに | Main | 偏頭痛が治る方法はないのものでしょうか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/3605186

Listed below are links to weblogs that reference 渡る世間は鬼ばかり再放送:

« 春休みはスケートに | Main | 偏頭痛が治る方法はないのものでしょうか? »