« 渡る世間は鬼ばかり再放送 | Main | 名探偵コナン映画 水平線上の陰謀 »

2005.04.09

偏頭痛が治る方法はないのものでしょうか?

昨日仕事から帰って来る頃から頭が痛くて痛くて。
もう明日から2連休だっていうのに今日偏頭痛なんて・・・
ここしばらくは頭が痛くならなかったので安心していましたが、久しぶりに痛くなりました。私が頭が痛くなると、2日間は何をやっても治りません。最近は病院でちょっと薬価が高いけど偏頭痛用に改良された薬が出ていてそれを処方してもらっていました。
今回はすぐ飲んだのに全然効きません。昨日は子供たちにご飯を自分達で作ってもらってって簡単なまぐろ丼ですが、主人にも自分で作ってもらって私は夜の8時には布団に入ってました。今朝も治らず、高い薬を飲みましたが、やはり効かず先ほどまで治りませんでした。今は段々よくなってきてきて、こうしてパソコンに向かっています。
何が原因なのか分からないのが偏頭痛だといいます。
昨日は折角の金曜日なのにビールもご飯もコーヒーも見るのもいやでした。体重が減ってるのかと思ったらぜんぜん変わってません。ちょっとがっかり。
今日はビールもコーヒーも飲めそうです。
偏頭痛にならない方法はないものでしょうか??
予防薬もあるという話ですが、漢方薬という事で、ちょっと期待できません。
私の場合、人ごみの中にずっといたりすると、頭が痛くなったり、それとは別に、睡眠時間のリズムがくるったときによく痛くなります。今週はわりと夜早く寝ていたのに、頭が痛くなりました。昼寝などしないほうがいいみたいです。
それに花粉症の薬のせいなのか眠くて眠くて溜まりません。
昨日のよるから今朝にかけて9時間と今日の午前中3時間ずっと寝てました。
午後は流石に起きて公園に行って来ましたが、今日はずっと偏頭痛が治らず憂鬱な土曜日でした。明日はぱっと治って楽しい日曜日にしたいものです。
折角春で楽しいはずなのに偏頭痛と花粉症で悩まされる今日この頃です。
だれか偏頭痛にならない方法教えて下さい。

|

« 渡る世間は鬼ばかり再放送 | Main | 名探偵コナン映画 水平線上の陰謀 »

Comments

Wow, this paragraph is nice, my younger sister is analyzing these kinds of things, therefore I am going to tell her.

Posted by: Best Dating Sites | 2015.01.19 at 19:35

Simply want to say your article is as astounding. The clarity to your publish is simply excellent and that i could think you are knowledgeable on this subject. Well with your permission allow me to grasp your feed to keep updated with impending post. Thank you 1,000,000 and please keep up the gratifying work.

Posted by: best dating sites | 2015.01.14 at 22:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/3630233

Listed below are links to weblogs that reference 偏頭痛が治る方法はないのものでしょうか?:

« 渡る世間は鬼ばかり再放送 | Main | 名探偵コナン映画 水平線上の陰謀 »