« 今時の修学旅行 | Main | 帰ってきました。 »

2005.04.28

帰省

 明日、いや今日の夜から青森の実家に帰省してきます。
あさってから、7連休です。仕事は5月8日から6日休みなしが待ってますが、7連休だもん、仕方ありませんね。
新人の私にとって、この休みはゆっくりしたいですが、どうなることか。

昨年父が無くなって、法事をかねての帰省。
母に久しぶりに会えるので、親孝行して来たいと思います。

中学の娘には、部活も休ませる事になりかわいそうかなって思いましたが、青森のおばあちゃんのところへ行くこと、楽しみにしてるようです。子供もリフレッシュは必要ですよね。

ちょっと安心。

明日は夜行バス。帰りは新幹線。
どちらも大変混雑する予定なので、気をつけなければ・・

仕事のこと、忘れてしまいそうだけど、そのことは忘れて親孝行してきます。

5月までお休みします。

|

« 今時の修学旅行 | Main | 帰ってきました。 »

Comments

Remarkable issues here. I am very happy to see your article. Thank you a lot and I'm looking ahead to contact you. Will you please drop me a e-mail?

Posted by: Floyd | 2015.07.26 at 16:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/3888616

Listed below are links to weblogs that reference 帰省:

« 今時の修学旅行 | Main | 帰ってきました。 »