« ドラマ優しい時間とH2最終回 | Main | 4月から始めること。 »

2005.03.29

幸せな夜

今日は前から楽しみにしていた尾崎亜美さんのコンサートに行ってきました。
今回は家族での参加でしたので、子供たちがどうなるのか心配でしたが、曲も割と知ってる曲が多く、会場の照明も楽しくて、最後まで楽しく過ごすことが出来ました。

今回のコンサートでは亜美さんのハンドマイクで歌う姿が見られてよかったです。
後半はほぼ総立ちでほんとに盛り上がりました。

亜美さんありがとうございます。今夜は興奮して眠れそうにありません。明日は仕事の休みを取ったので明日また亜美さんの曲を聞きながら家事をやろうと思います。

それにもうひとついいことがありました。
是永さんに遭遇したことです。コンサートの前にウロウロしていたら、髪の長いかっこいい~男性がコーヒーカップ?片手に持って歩いていきました。娘曰く、コーヒーショップにいらっしゃったということでした。私は気がつきませんでしたが、あのなが~い髪の毛は普通の人じゃないのですぐわかったということでした。
私は体が固まって何もいえませんでした。
私は幸せ者で、去年だったか、ラジオの公開録画のライブの時に亜美さんに遭遇。今回は是永さんに・・・
次回は小原礼さんに遭遇かな・・・期待します。

今日はほんとに幸せな夜を過ごすことが出来ました。

最近仕事を変えたので凄くストレスが溜まっていて疲れ気味でしたが、今日はそれが吹っ飛びました。
ありがとうございました。

|

« ドラマ優しい時間とH2最終回 | Main | 4月から始めること。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/3479461

Listed below are links to weblogs that reference 幸せな夜:

» おもてなし。@東京 [TEAROOM☆NAOKO -ANNEX-]
昨夜は尾崎亜美コンサート2005「おもてなし。」の東京公演に行ってきました。 [Read More]

Tracked on 2005.03.29 at 23:21

« ドラマ優しい時間とH2最終回 | Main | 4月から始めること。 »