« ウォーキングはいつまで続くか | Main | ドラマ優しい時間とH2最終回 »

2005.03.23

今月までのドラマ

今日は火曜日、救命病棟24時最終回を迎えました。大好きな江口洋介、やはりかっこいい-!
俳優がどうのこうのより、日曜日におきた福岡での地震、ほんとにこわいですね。
今回のドラマで、私たちはいつでも希望を捨てないという事教えられました。
ドラマのなかで、江口洋介はかっこよすぎ?ですよね。人としても医師としてもですが。
私は平田満割と好きなんです。最終回でもう一度出てくれればよかったのに。
松嶋菜々子も素敵でした。

日本テレビでやっていたごくせん。日本テレビのドラマの中で家なき子より高い32パーセントだそうですね。
スゴーイです。わたしなんかレンタルでもう一度パート1の方を見直しましたから・・・
ヤンクミにはほんとに勇気貰いました。パート1のごくせんを見ていたら、その頃出ていた子が今回は救命病棟に出ていたりで、違う面からの楽しみ方もありました。
ぜったいパート3やってほしいですね。

87%は私も真剣に見ました。乳がんは絶対遺伝ではないということなので、私も毎年検査受けてます。
最初の方に出てきた検査も受けたことあります。
今回のドラマでもっくんのこと、ちょっとだけ好きになりました。
何よりも夏川結衣がほんとに綺麗だなって思いました。杉田かおるもわりといい役でしたね。なんといっても小谷蒼太役の川口翔平くんが上手かったです。
最終回でいきなり中学生になってましたね・・・

あとは渡る世間と優しい時間とH2ですが、最終回楽しみです。ヒロとひかりはどうなるのか?
原作を読んでないので最後がどうなるのか楽しみにしてます。優しい時間はとっても穏やかな気持ちになれるのですが、ドラマのなかの寺尾聡は子供とどう接するのか気になるところです。

私ってドラマばかり見てますね。

昨日からやっている青春の門、五木寛之の原作ですが、何作かは読んでますが青春の門は読んでません。
ビデオ録画したので、これから見ます。
私の高校時代の友人が五木寛之が好きで、私もよく本を借りて読んだような。
また読んでみようかな?

最近は本を読むことが少なくなったので漢字忘れそうなんです。ドラマを見ながら本を読むいい方法はないでしょうかねえ。

|

« ウォーキングはいつまで続くか | Main | ドラマ優しい時間とH2最終回 »

Comments

Hmm is anyone else having problems with the pictures on this blog loading? I'm trying to find out if its a problem on my end or if it's the blog. Any feedback would be greatly appreciated.

Posted by: Free trial match.com | 2015.04.09 at 07:25

Your means of explaining the whole thing in this post is genuinely nice, every one be capable of easily know it, Thanks a lot.

Posted by: Minecraft games | 2015.04.07 at 23:06

You actually make it seem so easy with your presentation but I find this topic to be actually something that I think I would never understand. It seems too complicated and extremely broad for me. I am looking forward for your next post, I'll try to get the hang of it!

Posted by: payday loans no credit check | 2015.02.14 at 22:27

I have read so many posts regarding the blogger lovers but this paragraph is really a fastidious piece of writing, keep it up.

Posted by: free music downloads | 2015.02.10 at 02:19

Hi! I'm at work surfing around your blog from my new iphone 3gs! Just wanted to say I love reading through your blog and look forward to all your posts! Carry on the outstanding work!

Posted by: best dating sites | 2014.11.20 at 22:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/3400609

Listed below are links to weblogs that reference 今月までのドラマ:

» 【ドラマ雑感】救命病棟24時(最終回)地震発生後63日目 [気ままなNotes...]
 今期イチ押しな『救命病棟24時』もついに最終回。進藤は...楓は...、そして寺泉は...それぞれの進むべき道がどうなるのか、とっても楽しみでした。今回のキー... [Read More]

Tracked on 2005.03.23 at 07:12

» 救命病棟24時 [占い日記]
東京に大地震が起こる。 そんな大規模な設定のドラマ、 「救命病棟24時」。 これまで大きな地震がなかった 玄界島のことを考えると、 日本のどこに住... [Read More]

Tracked on 2005.03.23 at 11:27

« ウォーキングはいつまで続くか | Main | ドラマ優しい時間とH2最終回 »