« 足がだるいのは運動不足かな? | Main | まじめな話 »

2005.03.03

ウォーキングならず。

先日、毎日歩くと書いたものの第1日目から挫折して
しまいました。
体重はなんか最近減ることはなく、増えるのみ??そんなにではないけど・・・
毎日体重計にのるのが恐いです。

ということで今週からというか今月からは駅のエスカレーターを利用せず、階段をのぼる事にして、
仕事に行くときは、5階の事務所まで階段を使う事にしました。

それでもまだまだ運動不足です。

40代になってからのダイエットはそう簡単には成功しませんね。

明日の天気は雨のち雪の予報。ますmす、歩けないではないか!
この丸いような四角いような顔がほっそりしてくれる日は来るのでしょうか?
ウエストは3センチは細くなりたいものです。
何かいい方法はないでしょうか?


|

« 足がだるいのは運動不足かな? | Main | まじめな話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/3148837

Listed below are links to weblogs that reference ウォーキングならず。:

« 足がだるいのは運動不足かな? | Main | まじめな話 »