« 今月までのドラマ | Main | 幸せな夜 »

2005.03.26

ドラマ優しい時間とH2最終回

昨日、TBSドラマ優しい時間とH2最終回迎えました。
なんていったて倉本聡さんの優しい時間、寺尾聡さんですよね。
この前、半落ちも見ましたが、寺尾聡さんがドラマに出てるだけで、さまになるというか、雰囲気が出るというかいいですよね。
大竹しのぶさんの出番がいつも一緒だったけど、あれはあれでよかったので・・・は

清水美紗さんですが、きれいなんだけど、映画で赤い水のゆるい橋だったけかな。
なんか映画見てしまったのだけど、役所広司いっしょにでてましたね。なんかそれを思い出してしまって、どうしても上品に見えない。ごめんなさい、美紗さん。

平原綾香の曲がとっても合っていたような。
寺尾聡がいるだけで、いろんな雰囲気が出せるって言うのはすばらしいです。

それに冬の北海道行って見たいです。

H2は、またとてもさわやかでとても面白かったです。
ヒロとひかりはどうなるのか。
ひでちゃんは・・・
原作を読んでないのでなんとも言えませんが、爽やかなドラマでした。

4月からまた新しいドラマに期待します。

|

« 今月までのドラマ | Main | 幸せな夜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/3440259

Listed below are links to weblogs that reference ドラマ優しい時間とH2最終回:

« 今月までのドラマ | Main | 幸せな夜 »