« 2度目のハウル | Main | 中国のお土産 »

2004.12.15

めだか最終回

ついに迎えました。めだか最終回。
毎週楽しみに見ていました。なんていったってめだか先生ことミムラ。いつも見るたびに思うんですが、めだか先生トトロに似てませんか?
笑ってきれいな歯が出たところ、とても似てると思いますが。
前にも書いたかもしれませんが。
椎名先生にもっと自分の思っている気持ちをいって、いい感じになるのかと思いましたが、さらっとした感じでした。あれがとてもいい感じなのかな?
めだかを見ていて、私ももう一度勉強したいなあと思いました。でも、何も目的はなく勉強しても身にならないので、例えばこれから栄養士の資格をとるとか、介護の方で、資格をとるとか目標が出来たら勉強するかも知れません。
めだかを見ていて、ほのぼのとした感じがあったので、いつも楽しく見させていただきました。
前にも書いたかもしれませんが、やはり脇役の人たちがいろいろ個性的で味のある人たちばかりでミムラを引き立てていましたね。
パートⅡも期待したところですが、まずは出演者の方々お疲れ様でした。
楽しいドラマありがとうございました。

|

« 2度目のハウル | Main | 中国のお土産 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/2271155

Listed below are links to weblogs that reference めだか最終回:

« 2度目のハウル | Main | 中国のお土産 »