« アニメの主人公が実在したら・・・ | Main | めだか最終回 »

2004.12.13

2度目のハウル

今日はまたハウルの動く城の映画、見てきました。
2度目でしたが。
最初はいま、会いに行きます。を見る予定でしたが、時間が合わなかったため2度目のハウルを見る事にしました。
今日は久しぶりに上の娘と一緒に買い物もかねて練馬のマイカルシネマに行ってみようということになったので、ちょっと遠かったけど行ってきました。
ハウルはやはり人気で、見ようと思っていた時間はもう席がほとんどなく、前の席しかなかったのでその次の時間帯でみることに。
今日は2度目という事と、午前中仕事だった疲れもあって、途中うとうとしそうになったけど・・・すぐ隣の娘に起こされて、ぐうぐう眠ることなく見てきました。
映画を見るまでに時間がたっぷりあったので、いろいろ買い物も出来てとても充実した一日でした。
でも、東武練馬のサティは結構楽しめますね。
日曜という事で凄く混雑してましたし、マイカルも凄い人でした。
ジュースを買うのにも長蛇の列で、結構苦労しましたが、それだけ今は映画が人気あるって事ですね。
来年もスタジオ・ジブリ 楽しみにしてますよ。

|

« アニメの主人公が実在したら・・・ | Main | めだか最終回 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/2247746

Listed below are links to weblogs that reference 2度目のハウル:

« アニメの主人公が実在したら・・・ | Main | めだか最終回 »