« バラードのCDがまた私の物に | Main | 明日から »

2004.12.27

ダイエットは来年から

今年ももうあと4日で終わりです。
今年こそはダイエットして美しいプロポーションで思ったのですが、失敗に終わりました。にがりダイエットや、豆乳ダイエットは力を入れたのですが、にがりは毎日飲んでも、本のように上手くいきませんでした。
豆乳は毎日飲んでますが、全然変わりなし。スーパーボールは3日で終わってしまいました。
お友達は、間食を一切しないで10キロ減量したそうです。
スゴーイと思いました。私はお酒が好きだし、ビールも飲むし、ワインも焼酎もすべて飲むので、痩せるにはお酒を断つしかないのでしょうか・・・
間食はやめたいけど、夕食の前が一番危ないのです。誘惑に弱くて。
今年はもう間に合わなかったけど、来年は歩いたり、水泳したり、食事にも気をつけて
1年で目標5キロ減量に励みたいと思います。
言うのは簡単なので、元旦からまずはおもちを食べ過ぎないよう、お酒を飲みすぎないよう、努力します。
ダイエットしようと思った今日も焼酎飲んでいるので、先が思いやられるけど・・・
ご飯が大好き、お菓子大好き、アルコール大好き、漬物、揚げ物大好き人間のダイエットは難しいですね。

|

« バラードのCDがまた私の物に | Main | 明日から »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/2393379

Listed below are links to weblogs that reference ダイエットは来年から:

« バラードのCDがまた私の物に | Main | 明日から »