« めだかが面白い | Main | 久しぶりのウォーキング »

2004.12.03

犬夜叉試写会

昨日郵便受けに思いがけない所からの郵便が届いていました。なんと、犬夜叉の映画の試写会の入場券でした。
小3の娘が毎月買っているちゃおに応募したものです。
今まで何度も映画の試写会に応募したけど、1度も当たったことがありませんでした。ほんとにほんとに嬉しいです。
しかし、家族は4人。入場券は2人分だけ。
12月12日の夕方16:00から、よみうりホールです。
私が行きたいところですが、中1の娘も大の犬夜叉ファン。しかしその日は部活があるそうなので無理。私はその日は仕事なので、午後からはいけるけど、日曜なので家事がたまってしまいます。
今誰が行くか検討中だけど、多分主人と小3の娘が行くことになりそうです。
主人は最後まで見ることが出来るのでしょうか???

私も見たいけど、23日の公開日まで待ちます。実は前売り券を買ってあるのです。こんなときに無料であたってしまうもんです。

小3の娘は2回見ると張り切っています。

ちょっと嬉しいことがあって楽しい12月なのでした。

|

« めだかが面白い | Main | 久しぶりのウォーキング »

Comments

Hi there, this weekend is pleasant for me, for the reason that this occasion i am reading this wonderful informative article here at my residence.

Posted by: payday loans no credit check | 2015.02.11 at 22:57

Thank you for the auspicious writeup. It in fact was a amusement account it. Look advanced to far added agreeable from you! However, how can we communicate?

Posted by: Best Dating Sites | 2015.01.07 at 02:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/2142475

Listed below are links to weblogs that reference 犬夜叉試写会:

« めだかが面白い | Main | 久しぶりのウォーキング »