« ハウルの動く城 | Main | 犬夜叉試写会 »

2004.12.01

めだかが面白い

毎週火曜日夜9時からのドラマ、めだか。
この秋のドラマで一番気に入ってるのがこのめだかです。
目黒先生ことミムラ ,可愛いですよね。ミムラ、笑った顔がなんとなく宮崎駿の映画のとなりのトトロに出てくる、トトロに思えて・・・
毎週楽しみにしてみています。
椎名先生役の原田泰造もいろいろ役作りに努力してるような気がします。
桜木卓役の瑛太。来週仕事が見つかるといいですね。
設定が定時制といっても学園物で、けっこう好きなので楽しく見ています。
めだかの恩師役の林隆三が出てこないのがちょっと残念ですが。
市毛良枝はこのごろはお母さん役ばかりですね。
浅野ゆう子、泉谷しげる、山本太郎、須藤理彩、小日向文世 、個性的な俳優さんが出てるのでとても面白いです。
また来週も楽しみにしてますよ。

|

« ハウルの動く城 | Main | 犬夜叉試写会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/2117894

Listed below are links to weblogs that reference めだかが面白い:

« ハウルの動く城 | Main | 犬夜叉試写会 »