« 明日は勤労感謝の日 | Main | フレンチレストランにて »

2004.11.23

今日は勤労感謝の日

今日は朝9時に家を出て、コーラスの音楽祭に出かけて、帰ってきたのが夕方の4時。
帰ってくると、家族達はみんな忙しそう。

約束どおりに、夕ご飯は海老ピラフと言うことで。
子供達がにんじんとたまねぎをフードプロセッサーでカットし主人がほかのものをそろえたりして楽しそうに作っていました。
なんか私は何もすることがなく、ボーとしてパソコンの上海ゲームとフリーセルをしながら待つことに。

今日は自分のやりたいこともして、夜ご飯も作ってもらってほんとにいい1日でしたよ。
今はビールも飲んで幸せな気分。
コーラスのほうもまあまあだったし。
気がかりなのは、先週から始めたはずのスーパーボールダイエット。予想通り3日坊主になっています。
明日からまた再度挑戦します。
明日はまた仕事だけど頑張るぞー。

|

« 明日は勤労感謝の日 | Main | フレンチレストランにて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/2045294

Listed below are links to weblogs that reference 今日は勤労感謝の日:

« 明日は勤労感謝の日 | Main | フレンチレストランにて »