« 秋はおイモの季節 | Main | 地震の怖さ »

2004.10.25

お釣りがないなんて

今日は実家に荷物を送るものがあって、何か送ってあげようと思い、近くのダイエーに行きました。
そこのダイエーは今月いっぱいダイエー感謝セール中で結構安くしてました。母にちょっと安すぎるけど、ベストが2100円と安かったので買ったのですが、財布には1万円しかなかったのでお釣りを待ってました。
お店の店員は他の売り場で崩してもらうといっていなくなってしまい結構待たされました。が、崩してもらえなかったらしく、100円もないですかとかお釣りないんですとかいいだして。

私ももう子供が帰ってくる時間で急いでいたのでカードで買おうとあきらめたところ、財布の中にJCB商品券があるのに気が付きました。結局それで買う羽目になりました。
現金は使わなくて済んだものの、お釣りがないんなんて、ほんとに呆れました。
店員は私に謝りながらずっとついてきました。もううんざりです。
もうここの売り場では絶対買わないぞ・・・

買わないで帰ってくれば良かったかな???

|

« 秋はおイモの季節 | Main | 地震の怖さ »

Comments

前にも、お米買おうとしていたら、そのスーパーのレジでお釣りがないと騒いでいたので、早く家に帰りたかったのでカードで買いました。
そのときもダイエーだかも。

Posted by: バンダナ | 2004.10.31 at 23:45

さつきも、そゆことあったょww

Posted by: さつき | 2004.10.31 at 18:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/1774270

Listed below are links to weblogs that reference お釣りがないなんて:

« 秋はおイモの季節 | Main | 地震の怖さ »