« 初めて食べたピロシキ | Main | 今日は結婚記念日 »

2004.10.31

家計簿をうまく利用するには・・・

昨日からまた、家計簿をつけはじめました。
結婚したときからやっていればよかったのに、いつも3日坊主で終わっていました。
うちの家計簿はインターネットで引っ張ってきたもので入れやすかったんだけど、私はどうしても続けることができませんでした。
昨日からまた、はじめたけどいつまで続くか???
でも、最近は野菜も高いし、便乗値上げしてるのもあるし、子供の習い事や何やらでお金はかかります。
やはり、今まで続けられなった家計簿だけど、続けてつけて家計を助けていかなくてはいきません。
何かいい方法はないかな??
結婚14年目の悩みであります。
普通はみんなつけてるものなのかな???

|

« 初めて食べたピロシキ | Main | 今日は結婚記念日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/1824675

Listed below are links to weblogs that reference 家計簿をうまく利用するには・・・:

« 初めて食べたピロシキ | Main | 今日は結婚記念日 »