« 金曜ロードショー・ダイ・ハード | Main | 秋の新番組 めだか »

2004.10.04

波欄万丈、岩崎宏美

毎週日曜の午前10時頃から日本テレビでやっている、波瀾万丈。
今日のゲストは岩崎宏美さん。妹の岩崎良美さんも登場しました。
岩崎宏美さんは子どもの頃は、姉の初美さんが過保護に育てられたせいか野ざらし状態で男の子みたいだったそうです。ランドセルも黒いのが欲しくて、壊してしまって妹の良美さんと一緒に黒のランドセル買ってもらったとか。
あの歌声からやんちゃな宏美さんは想像できないけど。

岩崎宏美さんの聖母たちのララバイ、とても素敵でしたね。
花の中3トリオの森昌子さんに憧れてスター誕生に出たとか。当時、私は山口百恵さんがすきで、けっこうテレビ見てましたが、そのちょっとあとに岩崎宏美さんがデビュー。
ほんとに声が透き通っていて天まで届きそうですね。
大ファンと言う事はなかったけど、歌声はほんとに素晴らしいですね。
離婚した時は、凄くショックでした。今日の放送ではご主人が海外へ転勤になって3ヶ月あとから現地に引っ越す事になっていたそうですが、3ヶ月の間に音楽を忘れられない自分に気が付いてしまったと話してました。
離婚するというのはいろいろ当人達の間で問題があってのことですから、本当かどうかはわかりませんが・・・

去年妹の良美さんと一緒にデュエットCDをだしてるんですね。全然知らなかったです。
ちなみに岩崎良美さんのタッチは私のカラオケのレパートリーにはいってます。
最近テレビで見かけるのは妹の良美さんの方が多いので、ほんとに岩崎宏美さんのことはわかりません。
こんどレンタルで借りてこようと思います。

デュエットといえば由紀さおりさん、安田祥子さんですよね。あの歌声は誰が聴いても癒されるのではないかと・・
安田、由紀さん姉妹は、私たちについて来れるのはあなた達しかいないわって、話してたそうです。
姉妹で思い浮かぶのは叶姉妹ですが?
歌はちょっとって感じですよね。
うちの娘達も鍛えて姉妹でデビューさせたら、売れないかな?
私は楽できるかも・・・
明日から歌習わせようかな?
って、勝手な事ばかり考えてるバカな母親でした。

|

« 金曜ロードショー・ダイ・ハード | Main | 秋の新番組 めだか »

Comments

This is my first time visit at here and i am in fact pleassant to read everthing at one place.

Posted by: Minecraft free full Version | 2015.02.10 at 09:15

Awesome! Its really amazing paragraph, I have got much clear idea on the topic of from this paragraph. blogesaurus.com quest protein bars

Posted by: buy single quest bars uk | 2015.01.24 at 22:54

This is a topic which is near to my heart... Best wishes! Exactly where are your contact details though?

Posted by: best dating sites | 2014.10.29 at 21:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/1587333

Listed below are links to weblogs that reference 波欄万丈、岩崎宏美:

« 金曜ロードショー・ダイ・ハード | Main | 秋の新番組 めだか »