« 八神純子の歌が聴きたい | Main | パズルの秋でがんばるぞ! »

2004.09.14

エースをねらえ再放送

またまた、ドラマ大好き人間にとっての楽しみが一つ増えました。
エースをねらえです。
ビギナーもやってるけど、やはりエースです。 岡 ひろみこと上戸彩ちゃんが可愛いーですね。
私はエースをねらえを見てよく思うんですけど、お友達の愛川 牧 こと森田彩華ちゃんがとても優しくて人間が出来てるってこと。
いくら親友でも、自分の親友が岡のように選手に選ばれたりしたら多少は悔しい思いをするのではないかという事。
全然そんな事なくて、常にひろみの事を影ながら応援して、支えになっている。素晴らしいです。

なんとなくバカらしいけど面白くて見てしまいます。
明日も見ようと思います。

ああ、楽しみ、、楽しみ・・・

|

« 八神純子の歌が聴きたい | Main | パズルの秋でがんばるぞ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/1430644

Listed below are links to weblogs that reference エースをねらえ再放送:

« 八神純子の歌が聴きたい | Main | パズルの秋でがんばるぞ! »