« ちょっと贅沢なランチ | Main | 八神純子の歌が聴きたい »

2004.09.11

世界の中心で、愛をさけぶ最終回

とうとう最終回を見終わってしまいました。
泣けるは・・泣けるは…
今日はうちの娘と一緒に見ていたのですが、私より中一の娘が大泣きしてました。
今年の春に私の父が他界したのでそのときのことを思い出しました。
ドラマと現実をいっしょにしてはいけませんね・・・

まだドラマを見て無い人もあるかも???
今日はこれまで。

|

« ちょっと贅沢なランチ | Main | 八神純子の歌が聴きたい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/1407395

Listed below are links to weblogs that reference 世界の中心で、愛をさけぶ最終回:

« ちょっと贅沢なランチ | Main | 八神純子の歌が聴きたい »