« 不審者、不審電話に注意 | Main | 年に一度の健康診断 »

2004.09.28

ガス屋さんごめんなさい。

今日も夜8時頃、不審な電話がありました。と書きたいところですが、
今日は中一の娘が電話に出て、
「お母さん○○ガスの人から電話だよ」
いつもより早く帰宅していた主人がちょうど隣りにいて、電話に出ていろいろ聞いていたようですが
「うちの家内は今いませんのでまたあとで電話してください。」
といって切ってしまいました。
あとでなんか変な男から電話来たぞー・・・というのです.
話を聞いてみると、ガス警報機の交換時期なのでいつがいいのでしょうか・?
という内容でした。主人は今どこのガス会社にお世話になってるのか知らなかったようで
男の人から変な電話が来たのだと勘違いしたようでした。

明日、またガス屋さんから電話が来ると思うけど、もし変な電話だったら次は違う内容かもしれません。
多分本当にガス屋さんだったでしょうから、また同じ内容の電話がくる事を期待します。

でもこの頃変な電話が多いのでほんとうに安易に考えないで
おかしいと思ったらすぐ対応できる体制にしておきたいものです.。

できればガス警報機の交換は女の人にきて欲しいものですね。


|

« 不審者、不審電話に注意 | Main | 年に一度の健康診断 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/1545164

Listed below are links to weblogs that reference ガス屋さんごめんなさい。:

« 不審者、不審電話に注意 | Main | 年に一度の健康診断 »