« 豆乳のパワーは効くのか? | Main | 王様のレストラン »

2004.09.04

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

9月1日、近くの書店に行ったっら、ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団の本が山積になっていました。
我が家は中一の娘に頼まれて、Amazonに注文して取り寄せました。
ブックカバーとカードがついてきたけれど。本屋さんで買っても同じでしょうか?
私の友人は朝8時に本屋さんに買いに行くって話してました。
今度聞いてみようと思います。何がついてきたのかな???
多分同じだろうけど・・・
あれからあの書店には行ってないけど、本はまだたくさんあるのではないでしょうか。
わざわざ、インターネットで取り寄せたのになんか損したような気がして、

私は映画は見たけど、原作は読んでないので偉そうな事は言えないけど。

明日その書店に行くのでどのくらい売れてるのか楽しみです。
もうなかったりして。

|

« 豆乳のパワーは効くのか? | Main | 王様のレストラン »

Comments

ぱんだこぱんださん、コメントありがとうございます。
赤い布製のバックいいですね。いいなあ・・・いいなあ・・

今日も近くの本屋さんにいきましたが、ハリポタの本がたくさん積んでありました。
今回の本はなんか分厚いですね・・・


Posted by: バンダナパンダ | 2004.09.05 at 00:28

我が家では 本屋さんに予約しておいたのですが、ハリポタの本に
表紙の絵がプリントしてある赤い布製のバックがついてきました。
あとカードがハリポタのビニール袋にセットで入ってきました。
お店によっていろいろみたいですね。

Posted by: ぱんだこぱんだ | 2004.09.04 at 17:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/1352653

Listed below are links to weblogs that reference ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団:

« 豆乳のパワーは効くのか? | Main | 王様のレストラン »