« 久しぶりのプール | Main | オリンピック女子バレー残念でした。 »

2004.08.22

ゆかいな音楽世界旅行

昨日は約束どおりプールに行って泳いだので、今日は水泳から離れて、芸術の世界をのぞいて来ました。
毎年夏休みになると、川越でハートかコミュニケーションと題して、埼玉文化交流フェスティバルin川越が開催されます。
去年までは2作品みていましたが、今年は予算の関係で1作品のみでしたが、
これがまた、とても楽しくて愉快なステージでした。
コロポックルというパーカッションアンサンブルグループと元気なドタバタ・フォーマンスを繰り広げる、クラウンパラダイスがドッキング。音楽あり、ジャグリングあり、お笑いもあり、とっても愉快な物でした。

コロポックル&クラウンと行く世界の旅は、言葉の壁を越えて、自由自在にどこへでも行けちゃう、ココロの旅になりました。50分の公演時間でしたが、あっという間でした。もっとみたいもっと聴きたい、もっと一緒に楽しみたい、心からそう思いました。

マリンバと、ピアノとドラムでの演奏とTOTTAさんのっぽのコタさんのお笑い。
最後の方で大好きなトレロカモミロと曲も演奏されていて、私と中一の娘は顔を見合わせて大笑いしました。

たのしかったよ。また見に行きますね。

|

« 久しぶりのプール | Main | オリンピック女子バレー残念でした。 »

Comments

I'm not sure why but this blog is loading very slow for me. Is anyone else having this issue or is it a issue on my end? I'll check back later and see if the problem still exists.

Posted by: best dating sites | 2014.11.22 at 22:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21337/1252754

Listed below are links to weblogs that reference ゆかいな音楽世界旅行:

« 久しぶりのプール | Main | オリンピック女子バレー残念でした。 »